2012年05月04日

GWは・・・

GWは子供達がいてなかなか自分の時間が取れませんね・・・今まではいつも一緒だったけれど、学校と幼稚園に行くようになったので休みの日は子供中心ですicon10
それでも時間を見つけて着物好きさんのブログはチェックしてますチョキ
嬉しいことに私が作った小物のことをアップしてくれた方がいらっしゃったのでご紹介音符
いつもお世話になっている着物庵さんicon06
先日初めてお話させていただいた月子ちゃんicon06
こうやって着物好きさんに喜んでもらえたと思うと嬉しいな~キラキラ

そして今日はGW唯一の着物お出かけでしたface01
コーデに合わせて急遽作った帯締めですが、気に入りましたface05
GWは・・・


赤色ってかわいいですね~icon06
販売用もつくろ~っとチョキ
GWは・・・


着物庵さんもオーダーいただいた3玉帯締めを使ってくれています音符
GWは・・・


仲良し3人組ですicon12
GWは・・・


お出かけやコーデの詳細は「キモノ♪お母さん」をご覧くださいface01



Posted by トトロ at 17:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GWは・・・
    コメント(0)