2012年06月29日

水玉ちゃん♪

街ピク参加表明してから、ず~っと頭の中が「水玉サーカス」でいっぱいです(笑)
何はともあれ材料を・・・
ということで、大好きな着物友達と一緒に古布選びしてきました音符
じゃ~ん!!
水玉ちゃん♪


あられ模様というのかしら??でも水玉に見えるからOKということにしますチョキ
私の中のサーカスのイメージは
  楽しい・ドキドキ・ピエロ・夜・☆・トランプ・にぎやか・動物・玉乗り・風船・・・・という感じですicon12
その小物を見てドキドキ、選んでワクワクできるような物が作れたらいいな~face05
チラシも初めて作ってみましたface01
パソコンできないので手書き汗
水玉ちゃん♪


こちらはpoupoupoddyさんでもらえます音符



Posted by トトロ at 09:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
水玉ちゃん♪
    コメント(0)