2012年07月03日

チラッと♪

いよいよ今週末から街ピク始まりますface01
色々用意する予定がパーツがまだ届きません水滴
なので今出来てる分だけチラッとご紹介icon06
チラッと♪


今回はじめてちくちく系作ってみましたチョキ
あとはトンボ玉を使った帯飾りです音符
チラッと♪


こちらはバージョン違いもありますが、お店でのお楽しみ音符ということでface01
他にも簪、ブローチ、ピン、ストラップを作る予定ですキラキラ



Posted by トトロ at 09:09│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁー!! シュシュも完成したんですね~
そして蝶の帯飾りが気になってます(^-^)
『街ピク』が楽しみ♪
Posted by 着物庵着物庵 at 2012年07月03日 13:15
>着物庵さん
私も自分用にしたい物があるんですが、パーツは1つずつのなで泣く泣くお嫁に・・・(笑)誰ももらってくれなかったら自分で使います^^
Posted by トトロトトロ at 2012年07月04日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チラッと♪
    コメント(2)