2012年07月07日

街ピクとヒミツ埜と♪

今日から街ピク始まり始まり~です音符
私も昨日納品してきましたface01
じゃ~ん!!
街ピクとヒミツ埜と♪


他の方の作品が本当に素敵でicon06皆さんタグとかまで可愛いんです拍手私はもっぱら手書きですface12
とんぼ玉帯飾り試着するとこんな感じです四葉
街ピクとヒミツ埜と♪


昨日は憧れのヒミツ埜にお邪魔してきましたface05
本当に本当に素敵空間でicon12
詳しくはこちら→キモノ♪お母さん

さて次はオリジナル帯締めオーダー会の準備です音符
ご好評いただいている3玉帯締めのパーツface01
街ピクとヒミツ埜と♪


どんな組み合わせが誕生するのか私も楽しみです音符
  オリジナル帯締めオーダー会
 日時:7月12日 11:00~15:30
 場所:poupoupoddy
 金額:2500円
お好きな色の紐とパーツを選んでいただいてその場でオリジナル帯締めお作りしますキラキラ



Posted by トトロ at 08:06│Comments(2)
この記事へのコメント
作品製作、そして納品ご苦労さまでした。
月曜に綾さんと、オーダー会にはみんなで行きますー!!
気になるものがいっぱい♪♪

今回はですが、大丈夫ですよ・・タグ*
あの方がいらっしゃれば、きっと(*≧m≦)
Posted by 着物庵着物庵 at 2012年07月07日 10:38
>着物庵さん
ありがとうございます!!
街ピク楽しんできてくださいね♪可愛いものがいっぱいですよ~^^
タグはお友達のお力を借りてバージョンアップ間違い無しです☆
Posted by トトロトトロ at 2012年07月07日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
街ピクとヒミツ埜と♪
    コメント(2)