2012年08月21日

久しぶりの・・・

すっかり更新できずに時間が過ぎてしまいました水滴
子ども達がいるとなかなか手作りもできず、日焼けばかりしてますface07
でも夜中に無性に作りたくなってチクチク音符
久しぶりの・・・


古布を使った髪飾りですface01
タッセルも作ってみましたが、糸がもう少し細い方が良かったかな~icon15
う~ん・・・結局煮詰まったままでしたZZZ
3玉帯締め、自分用に秋色作りましたチョキこちらは納得のいく出来face05
久しぶりの・・・


他の色もオーダー制がいいか、完成品にしようか迷い中ですface12



Posted by トトロ at 21:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりの・・・
    コメント(0)