2012年09月03日

古布ボタン×羊毛♪

季節の変わり目って色んなことが滞る気がします・・・
もう気持ちは秋にいきたいのに、暑いからもう飽きちゃったけど夏物で雨
まだ秋物見てもピンと来ないし、夏の売れ残りももういらない感じだし・・・
何か作りたいけど何も思いつかないのも同じかな~
とウダウダしちゃいましたが、メリラボさんにお邪魔したり、poupoupoddyさんでおしゃべりしたり音符そしたらキマシタ~!!創作意欲icon12
一旦思いついたら寝る間を惜しんでチクチクちまちまチョキ
メリラボさんで購入の毛糸と大好きな古布を組み合わせてみましたface01
古布ボタン×羊毛♪


この写真だと何か分かりずらいですね水滴
これはピンです音符つけ毛につけてみました(笑)
古布ボタン×羊毛♪


自分にもつけてみましたface12
古布ボタン×羊毛♪


色や形を変えて他にも作ってみよ~face05



Posted by トトロ at 09:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
古布ボタン×羊毛♪
    コメント(0)