2012年09月08日

羽織紐&ブレスレット♪

何もやる気がしない・・・と思っていたのもつかの間、今度は作りたい物がドンドン思いついてますface01
早く袷の季節になって欲しい願望があらわれて早くも羽織紐作ってみましたicon22
羽織紐&ブレスレット♪


アクリルビーズを使っているので大きくても軽いですface01
リボンパーツをポイントにしてみましたキラキラ
羽織紐&ブレスレット♪


この羽織紐はブレスレットとしても使えるようにしましたface05
羽織紐&ブレスレット♪


お気に入りだったaojisoさんのお寿司ストラップをなくしてしまい涙
この間の羊毛×古布のストラップバージョン作ってみました音符
羽織紐&ブレスレット♪


材料ばっかり増えちゃって収納に困っている今日この頃ですicon11



Posted by トトロ at 11:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
羽織紐&ブレスレット♪
    コメント(0)