2012年10月04日

今月のお出かけ予定♪ ~白石きもの祭り~

大好きな金木犀が咲いて、お外がいい香りicon06
でも咲いたと思ったら雨が降って落ちちゃうんですよね・・・涙
お出かけしやすい気候の10月、あちこちでイベントがあるようです音符
私がお出かけ決定しているのはこちらチョキ
今月のお出かけ予定♪ ~白石きもの祭り~


ここ三年くらいは毎年行ってますface01
着物庵さんと初めてお会いしたのもここでしたface05
ドキドキしながら声かけたな~face12
今年は着物女子達と19日に遊びに行く予定ですface01
楽しみ~icon12



Posted by トトロ at 09:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今月のお出かけ予定♪ ~白石きもの祭り~
    コメント(0)