2012年10月09日

帯締め改良&嬉しいお葉書♪

帯締め改良&嬉しいお葉書♪


オリジナル帯締めを昨日試着してみたら、チャームが大きいと結びづらいな・・・と思ったので改良してみました音符
帯締め改良&嬉しいお葉書♪


取り外しできるようにしましたチョキ
これで帯留も通せるし・・・icon12
帯締め改良&嬉しいお葉書♪


すでに夏バージョンをお持ちの方はお直ししますのでご連絡ください!
そうすればチャームを付け変えて年中使えるようになりますface01

そしてハガキが2通icon06
帯締め改良&嬉しいお葉書♪


イズミティで行われる骨董市のお知らせ音符土曜に行ってみようかなicon12
もう一枚は先日帯締めをご購入いただいた方からですface05
わざわざお礼のお葉書をいただくなんて思ってもいなかったので本当に嬉しかったですicon06
女性らしい心遣い、私も見習いたいですキラキラ
帯締め改良&嬉しいお葉書♪
帯締め改良&嬉しいお葉書♪
オリジナル帯締め各2000円ですface01
ご注文・お問い合わせは「オーナーへメッセージ」ください!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



Posted by トトロ at 07:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
帯締め改良&嬉しいお葉書♪
    コメント(0)