2012年10月17日

ハロウィンコーデでカヨウカフェ☆

昨日はハロウィンコーデでお出かけでしたface01
ハロウィンコーデでカヨウカフェ☆


自分でプチリメイクした着物と黄色のボーダー帯揚げでかぼちゃ色ですicon12
オリジナル帯締めもチャームをかぼちゃ色に音符
ハロウィンコーデでカヨウカフェ☆


ご一緒していただいたちゃちゃさんはなんとご自分で刺繍した蜘蛛の巣半襟!!可愛い~icon06
ハロウィンコーデでカヨウカフェ☆


お出かけ先はアクテデュースで毎週火曜日に開催されるカヨウカフェでしたcup
ハロウィンコーデでカヨウカフェ☆


美味しいランチと可愛いおばけちゃんの和菓子は子ども達にお土産face01
ハロウィンコーデでカヨウカフェ☆



手作り小物の出品もありましたface05
ハロウィンコーデでカヨウカフェ☆


来月出品させていただくことになるかもicon12


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



Posted by トトロ at 08:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハロウィンコーデでカヨウカフェ☆
    コメント(0)