2012年11月24日

〜町でうわさの〜あのこはきのこ?!潜入♪

3日間の催事お手伝いも無事に終わり、今日はヒミツ埜〜町でうわさの〜あのこはきのこ?!にお友達とお邪魔してきましたface01
妖精さんのようなプッキさんicon06
〜町でうわさの〜あのこはきのこ?!潜入♪

お話する機会が増えるたびにお人柄に惹かれますicon12優しく、暖かく、なんだかほわ~と幸せな気持ちになります天使
そんなプッキさんが作りだすヒミツ埜は沢山の作家さんの作品が素敵にディスプレイされていてじっくり見入ってしまいますicon12
〜町でうわさの〜あのこはきのこ?!潜入♪


〜町でうわさの〜あのこはきのこ?!潜入♪


お仕事前のため残念ながら着物じゃなかったAYAちゃん、一緒にカヨウカフェに出品しますface01
〜町でうわさの〜あのこはきのこ?!潜入♪


私、ちゃちゃさん着物庵さん(娘撮影face01
〜町でうわさの〜あのこはきのこ?!潜入♪


お出かけ記録はこちら「キモノ♪お母さん」



Posted by トトロ at 08:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
〜町でうわさの〜あのこはきのこ?!潜入♪
    コメント(0)