2012年11月26日

明日はカヨウカフェ♪

冬本番か。。。と感じる寒さになってきましたね雪
明日はアクテデュースさんで毎週火曜日に開催されているカヨウカフェに手作り小物を出品させていただきますface01
大体準備も完了しました親指
明日はカヨウカフェ♪


喜んでもらえるといいな~face12
私は11:00~16:00と19:00頃~20:00までいる予定ですface01子ども達に夜ごはん食べさせてから戻りますicon09私がいない間もAYAちゃんがいてくれますので是非遊びにきてくださいねicon06
明日はカヨウカフェ♪


アクセサリーはほとんど800円以下!!ですface01
明日はカヨウカフェ♪


美味しい和菓子や、クッキー、パン等々もあって楽しいですよ音符皆さまのお越しをお待ちしています~icon12
明日はカヨウカフェ♪



Posted by トトロ at 10:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日はカヨウカフェ♪
    コメント(0)