2012年12月07日

新作で~きた♪と思ったら・・・

気に入った雪のモチーフをゲットできたのでオリジナル帯締めの新作チャームつくりましたface01
今の時期にピッタリ♪着物でクリスマスコーデにキラキラ
新作で~きた♪と思ったら・・・


新作で~きた♪と思ったら・・・


早速昨日一箱猫市につけて行ってみました音符
新作で~きた♪と思ったら・・・


うふふ~face05と思っていたのですが・・・
シルバーの雪に糸が引っ掛かるface07
ニットやら最悪着物の糸にまでからんでしまい焦りましたface18
う~ん・・・こりゃ変えないとダメですね涙
新作で~きた♪と思ったら・・・


昨日のアクテデュースも和やか~な雰囲気でとっても楽しかったですicon06
ありがとうございましたface02
新作で~きた♪と思ったら・・・




Posted by トトロ at 06:32│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます♪
昨日はまさかお逢いできるとは思っていなかったので
ビックリしました!!
作品を見に行きたかったのですが、あのお店で大量に買ってしまい
荷物を預けに駅に向かったので、行けませんでした(>_<)
作品を見れるチャンスだったのに残念です。
Posted by milk* at 2012年12月07日 09:03
>milk*さん
私もびっくり&嬉しかったです!!
お会いできて本当に良かった^^
だら買いされたんですね~(笑)
良かったら着物お出かけブログ「キモノ♪お母さん」もご覧くださいね。
http://yaplog.jp/kimonohaha/
Posted by トトロトトロ at 2012年12月07日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新作で~きた♪と思ったら・・・
    コメント(2)