2012年12月10日

着物だけじゃなくお洋服にも♪

icon12カヨウカフェ、一箱猫市と立て続けにお世話になったアクテデュースさん
いつお邪魔してもアットホームな雰囲気でとても居心地がいい空間ですicon06
そのオーナー?管理人さん?が古布のバレッタとオリジナル帯締めをオーダーしてくださいましたface01
バレッタはひとつで髪がとまるように大きいサイズとのご希望icon12さっそく使ってくださいましたface05このアレンジ可愛い!!
着物だけじゃなくお洋服にも♪


帯締めは飾りベルトとして音符
着物だけじゃなくお洋服にも♪


すごくお似合いで嬉しくなりましたicon12
でも着物を着ない方だと帯締めの本結びを知らないですね汗
結び方の説明書を作らないとダメだった~涙

ご希望の色や形でオーダー承ってますface01
お気軽に「オーナーへメッセージ」ください音符
今はクリップタイプ&長めの羽織紐をオーダーいただいて準備中ですface01



Posted by トトロ at 06:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
着物だけじゃなくお洋服にも♪
    コメント(0)