2012年12月15日

お買い得♪着物&半幅帯コーデセット

在庫が増えすぎてしまったのでちょっと整理を・・・
まずはウール着物&半幅帯のセットですface01
ハートや、クローバーのような模様が可愛いですicon06
お買い得♪着物&半幅帯コーデセット


帯もとっても締りが良くて万能親指浴衣にも使えます音符
お買い得♪着物&半幅帯コーデセット


ウール着物&半幅セットで2000円身丈151cm裄64cm袖丈50cm

続いて銘仙着物&半幅帯のセットですface02
お買い得♪着物&半幅帯コーデセット

こちらは更にお洋服用ですがポンチョもセット!!
お買い得♪着物&半幅帯コーデセット


銘仙着物&半幅&ポンチョセットで3000円身丈149cm裄63,5cm袖丈40cm

どれもリサイクル、アンティークなので多少の染み、汚れがあります。
私はどれも着ていたので、気になるほどではないかと思いますがご理解のある方のみお願いします♪
お問い合わせ、ご注文は「オーナーへメッセージ」下さいicon12
今週中に嫁ぎ先が決まらない時は23日の彦いち市に出品しますので、そちらで実物確認していただくのも音符

お買い得♪着物&半幅帯コーデセット


お買い得♪着物&半幅帯コーデセット




Posted by トトロ at 07:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お買い得♪着物&半幅帯コーデセット
    コメント(0)