2012年12月21日

23日は彦いち市♪

昨日あたりからまた辛い寒さになってきました涙
日曜も天気予報だと雪マーク・・・
ですが梅らぶでは彦いち市が開催されます音符
私も出品予定ですface01
ご好評いただいている3玉帯締めも持っていきますicon12パーツが廃番のため残りわずかな中から色あわせして作ってみましたface12
23日は彦いち市♪


忘年会やお正月、初詣にいつもより華やかな感じの帯留も作りました~音符
23日は彦いち市♪


23日は彦いち市♪

即完売したキラキラ帯留も自分用にとっておいたパーツを使って1つご用意しましたface05
他にも色々持っていこうと思ってますicon12
12月23日11:00~ 一番町彦いち前、梅らぶにてお待ちしていますface02



Posted by トトロ at 06:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
23日は彦いち市♪
    コメント(0)