2013年01月10日

着物男子向け♪羽織紐

男性用羽織紐、イメージしやすいように1つ作ってみましたface01なかなかかっこ良く作れたかも♪
着物男子向け♪羽織紐

1200円ですface02こちらは遠方の方には発送対応させていただきますキラキラ「オーナーへメッセージ」からお問い合わせくださいレター

土曜日の羽織紐オーダー会では、こんな感じの男性向け(もちろん女性でもOK)からアクリルビーズのキラキラ系まで色々持っていきますicon06
オリジナル帯締めも持って行こうな~face02

先日のグリーンプラザでの一枚キラキラ
着物男子向け♪羽織紐


着物友達見つけたい方は是非12日梅らぶの「着物好きさんのお茶っ子」にお出かけください♪

ランキングに参加してみてます☆良かったらクリックで応援してくださいface01
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村



Posted by トトロ at 06:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
着物男子向け♪羽織紐
    コメント(0)