2013年01月18日

コタツで。。。

今日も寒そうですね・・・最高気温0度って・・・face07
昨日は灯油の買いだしやらのついでにお世話になっている古布屋「よしぎん」さんにご挨拶へ音符
見て、触れているだけで癒される着物の生地icon12
今日はコタツでチクチクしようかな音符
コタツで。。。
まだ先になりますが2月12日、アクテデュースさんで開催のカヨウカフェに出店予定ですface02

着物友達、着物庵さんが惚れたという手作り作家さんのこぎんさしボタンface05私も惚れてしまいましたface12
コタツで。。。


2つお嫁にいただいて、1つは早速買い換えたばかりの携帯にicon12
もう1つは何にしようかなicon12

ランキングに参加してみてますface02良かったら応援お願いしますicon06
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村



Posted by トトロ at 06:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コタツで。。。
    コメント(0)