2013年01月21日

デニム着物にアンティーク羽織

明日から息子のクラスがインフルエンザによる学級閉鎖・・・face07
今日のうちに好きな事しておけ~!!ということで着物を着て梅らぶに羽織紐の納品に行ってきましたface01
デニム着物にアンティーク羽織


まだ雪が残っている所もあるのでデニムの着物にしましたface02
羽織はアンティークで防寒はファーのスヌードだけで大丈夫でした音符
デニム着物にアンティーク羽織

デニム着物にアンティーク羽織


足元の雪は家の前が一番残ってましたが、あとは大丈夫でした~face02
デニム着物にアンティーク羽織


インフルエンザ、うつってないといいな・・・汗
皆さんもお気をつけてくださいパー



Posted by トトロ at 16:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
デニム着物にアンティーク羽織
    コメント(0)