2013年01月25日

着物の履き物♪

今日まで学級閉鎖なのですが、どうやら他のクラスも学級閉鎖になっているようで流行ってるんですね・・・インフルエンザicon11
でも我が家は元気ですface02良かった~このまま大丈夫だといいな音符
今日は着物の履き物のご紹介チョキ鏡に写した自分撮り写真だと足元分からないですもんねface12
私、履き物が大好きなんですicon06靴もスニーカーやブーツをつい集めてしまいますface05
着物は欲しいものだらけなので履物は控えめですが飛ぶお金
1番お気に入りはこちら♪WA・KKAというブランドの草履ですface02私が好きな色だらけなのでどの着物にも合うオールマイティな子ですicon12
着物の履き物♪


ああ~他のシリーズも欲しい(笑)
次はキモノカフェのピドヒール下駄ですface02こちらはとっても歩きやすいので沢山歩くとき重宝してます親指ちょっと鼻緒が伸びてきちゃってます汗
着物の履き物♪


続いては仙台のむかでやさんで自分で台と鼻緒を選んで挿げてもらった舟形の下駄ですface02これは赤をコーデのポイントにした時によく履きます音符この舟形が好きなのですが最近は置いてないらしくて涙
着物の履き物♪


こちらは割と古いものかな?竹皮の下駄ですface01オークションで購入しました♪これも歩きやすくて気にいってますicon06
割と春~夏に活躍するかな晴れ
着物の履き物♪


そして二枚歯の下駄face01これでもだいぶ歩けるようになりました(笑)
着物の履き物♪


後は着物はじめた初期の頃に買った草履face14最近履いてなかった~汗
着物の履き物♪



とこんな感じですface02意外と少ないですね?!草履やっぱり欲しいな。。。。


ランキングに参加してみてますface02良かったらクリックして応援してくださいicon12
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村



Posted by トトロ at 06:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
着物の履き物♪
    コメント(0)