2013年02月05日

カヨウカフェへの道のり&メリラボさんへ♪

カヨウカフェの会場「アクテデュース」さんの場所が分からないという声をよく聞くのでご案内音符
仙台駅を背に左が藤崎、右がフォーラス方面からスタートですface02アーケードじゃない方へ直進しますface01
カヨウカフェへの道のり&メリラボさんへ♪


交差点をひとつ直進です↑左手に七十七銀行があります金貨
カヨウカフェへの道のり&メリラボさんへ♪


家具屋さん?とマツダレンタカーの間を左に曲がりますface01
カヨウカフェへの道のり&メリラボさんへ♪


このビルの4階です晴れ奥にエレベーターがありますのでそちらからどうぞ~icon12
カヨウカフェへの道のり&メリラボさんへ♪


今日はBicycleだったのでメリラボさんにもお邪魔してきましたキラキラ
カヨウカフェへの道のり&メリラボさんへ♪


COZUZU手芸店開催中でしたよ音符
ほわ~んと温かみのある空間に癒されましたface12
カヨウカフェへの道のり&メリラボさんへ♪


カヨウカフェへの道のり&メリラボさんへ♪



ランキングに参加しています♪良かったら応援してくださいicon06
にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へ
にほんブログ村



Posted by トトロ at 06:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カヨウカフェへの道のり&メリラボさんへ♪
    コメント(0)