2013年02月13日

バレンタインコーデでカヨウカフェ♪

昨日はカヨウカフェでしたface01
沢山のお友達、お客様にご来店いただいて嬉しい限りですicon12
ありがとうございましたicon06

バレンタインコーデでカヨウカフェ♪


AYAちゃんとのコンビもすっかり板について、作品もお互いのいいところが出てるかな~とface12
バレンタインコーデでカヨウカフェ♪バレンタインコーデでカヨウカフェ♪








もちろん美味しい物も盛り沢山でしたicon12
バレンタインコーデでカヨウカフェ♪

バレンタインコーデでカヨウカフェ♪


この豆一さんの和菓子が本当に美味しくって!!見た目美しくて、中には生チョコが入ってるんですよ!!
カヨウカフェ内でランチも出来ます音符
バレンタインコーデでカヨウカフェ♪


遊びに来てくれたちゃちゃさんと♪
豆一さんの掛け声が面白くて大笑いしてますface02
バレンタインコーデでカヨウカフェ♪


ちゃちゃさんの帯周りicon12私作の帯飾り使ってくれてますface12
バレンタインコーデでカヨウカフェ♪


面白くて、優しい豆一さんface02ロングスカートがまるで着物のよう音符
バレンタインコーデでカヨウカフェ♪


更に遊びに来てくれた月ちゃん、でこちゃんと遊びながら写真撮りあいっこ(笑)
バレンタインコーデでカヨウカフェ♪


でこちゃんはデニム着物に自作の帯でした!!可愛いicon06
バレンタインコーデでカヨウカフェ♪


長くなってきましたが、最後に私汗
一応バレンタインを意識してピンク系の着物&帯揚げをチョコ色にしてみました~音符
バレンタインコーデでカヨウカフェ♪バレンタインコーデでカヨウカフェ♪








アクテデュースさんのブログでも着物を楽しむって書いていただいて嬉しかったですface05
なので、着物デビューしたい方やもっと着物を楽しみたい方に!!
4月16日カヨウカフェを着物でうめちゃおう!!と企んでますチョキ只今色々妄想中なのでまた追ってお知らせしたいと思いますicon12

ランキングに参加していますface01良かったらクリックで応援お願いします音符
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村



Posted by トトロ at 06:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バレンタインコーデでカヨウカフェ♪
    コメント(0)