2013年02月22日

デニム着物にファブリック帯

先日写真をアップした半分っ子半襟使ってみましたface01
デニム着物にファブリック帯をあわせました音符
デニム着物にファブリック帯


この帯はエスニック雑貨屋さんで売ってる大きなクロス?を母に送りつけて縫ってもらいましたチョキ
芯は入れてないので楽ちんです音符
デニム着物にファブリック帯


草履はオーダーしちゃったオリジナルface05
デニム着物にファブリック帯


それに合わせて余った布で小物作ってみましたicon12
デニム着物にファブリック帯


着物のアレコレはこちら→「キモノ♪お母さん」

今週日曜は梅らぶで彦いち市に出店しますface02
私は11:00~15:00くらいまでいる予定です音符ぜひ遊びにきてくださいicon06
まだまだ寒い仙台・・・羽織紐だけでも春色に♪と桜イメージで作ってみましたface02
デニム着物にファブリック帯


にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へ
にほんブログ村



Posted by トトロ at 06:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
デニム着物にファブリック帯
    コメント(0)