2013年03月09日

墨絵手ぬぐい作品と催事お知らせ♪

とっても可愛らしく、優しいお人柄のアクテデュースオーナー様face02
素敵な墨絵作家さんでいらっしゃいますキラキラ今まで芸術方面に縁のなかった私にはとっても新鮮な作品ですicon06何かと勉強不足で・・・豆一さんだったりプッキさんだったり。。。後から実は有名な方だったのか~!!となることが多いのです汗
で、そのオーナーさんの作品から出来た手ぬぐいをまた別の作品にicon12とお話をいただいてドキドキ緊張しながら作っていましたface12
「負担にならない数でいいよ~」と優しいお言葉を頂戴していたのですが「気にいってもらえるか分からないのに、沢山押し付けても・・・」「でも少なくても、悪いかな・・・」とか色々余計なことを考えつつ3点用意してみましたface02
墨絵手ぬぐい作品と催事お知らせ♪


なるべく墨絵の良いところ、色の濃淡が出るように気をつけましたキラキラ
墨絵手ぬぐい作品と催事お知らせ♪


同じ物で良ければ増産出来ます♪と伝えて納品させていただきましたicon06
そうしたら、ブローチ2個とピアス、イヤリングの追加の連絡が!!あ~良かった~icon12喜んでもらえたんだ~!!と嬉しくなりましたface02
ブローチは少しアレンジして、ピアス、イヤリングはビーズの色を変えてみました音符
墨絵手ぬぐい作品と催事お知らせ♪



しかも!!この作品がさくら野に並ぶそうです・・・あわわface08
3月27日~4月1日 10:00~19:00 
さくら野仙台店8階イベントスペース
「りらく MONO創り人展」

素敵な作品が沢山並ぶようですicon12私も期間中お邪魔しようと思ってますface02帰省の予定があるので最終日になってしまいそうですが・・・icon11


にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村



Posted by トトロ at 06:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
墨絵手ぬぐい作品と催事お知らせ♪
    コメント(0)