2013年04月05日

新作やらお知らせやらお出かけやら・・・

タイトルの通りなんですが、色々予定が詰まっていてちょっと頭の中がいっぱいですface12
まずは4月16日カヨウカフェ内でやらせていただくお気軽着物♪応援企画face02
フリマ用の着物や帯は少しずつ集まってきてるので、これからアップしていきたいと思いますicon12
可愛い着物や帯が1000円くらいから~私が欲しくなっちゃいます(笑)
着物以外に手作り小物も出品予定ですface01

春色ピアスsakura三色お団子(笑)
新作やらお知らせやらお出かけやら・・・

イヤリングも作ろうかな~♪お花見に良さそうチョキ
こちらは月末に控えている別イベント用に作りましたicon12
新作やらお知らせやらお出かけやら・・・


他にも帰省中に色々パーツを買ってきたので、時間が間に合えば作りたいなface13

続いてお知らせです♪
いつもお世話になっている古布屋「よしぎん」さんがさくら野で催事に参加されるそうですface01
新作やらお知らせやらお出かけやら・・・


「リビング 手作りショップ」4月10日~15日10:00~19:00 さくら野8階
私は11、12、15日にお手伝いに入る予定ですface02

そのさくら野で先日、アクテデュースの一関さんが催事に参加されていたのでお邪魔してきましたキラキラ
AYAちゃん作の付け襟がお似合いでしたface02
新作やらお知らせやらお出かけやら・・・


お手伝いのお友達も付け襟&私作のブローチを帽子に音符
新作やらお知らせやらお出かけやら・・・


私は着物で行きましたicon06
半襟に墨絵手ぬぐい、羽織も墨絵イメージのものにしましたface02
新作やらお知らせやらお出かけやら・・・


いつもと違う角度で撮ってみました(笑)難しい・・・
新作やらお知らせやらお出かけやら・・・



さてブログアップ用の着物フリマ出品品の写真も撮らなきゃ~camera
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村



Posted by トトロ at 06:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新作やらお知らせやらお出かけやら・・・
    コメント(0)