2013年04月18日

今月の出没情報☆

昨日の夜は久しぶりの緊急地震速報に緊張が走りました。
最近あちらこちらで地震が多くて不安になります。
でも怖いことばかり考えていても仕方がないので・・・今月の出没情報ですface02

まずは「小人雑貨店」
4/26(金)〜4/29(月.祝)
11時〜19時
@ poupou poddy

かわいいブライスちゃんやお人形さんグッツが沢山並ぶ大人気企画だそうで、「あわわ・・・」と参加させていただくことになりましたface12お人形さん用の着物が出品されるそうなので着物コーデに使っていただけるような髪飾りとかを作る予定です音符
今月の出没情報☆


ポウポウさんから連れ帰ったかわいこちゃん(笑)
今月の出没情報☆





そして
4/29(昭和の日)
11:30〜16:30

『 乙女埜*いろあそび 』

ギャラリースワロウ+ヒミツ埜

花京院二丁目2-59 ふじみ荘202・203

こちらも「あわわ」(私が参加して良いんですか~?!な状態)で参加させていただくことになりましたface12
憧れのプッキさんにお声掛けいただけるなんて・・・光栄すぎます!!こちらはカヨウカフェでも好評いただいたオリジナル帯締めや古布を使ったアクセサリーを作る予定でいます♪


そして出来ればはしごして遊びに行きたいと思っているのがこちら♪
「彦いち市@定禅寺通り」
4/29 定禅寺通り

*和楽器フェス
*プロカメラマンによるカメラ講座(有料)
*乙女ちんどん
*着物フリマと雑貨販売
*すずめ踊り
*着物ファッションショー

こちらも楽しそうな企画が盛りだくさんですので詳しくはナカユミさんのブログで


カヨウカフェレポートは只今頭の中と写真を整理中(笑)もうしばらくお待ちくださいface12

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村



Posted by トトロ at 06:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今月の出没情報☆
    コメント(0)