2013年04月23日

最近着た着物☆

なんだか、寒暖の差がひどくて体が戸惑っている感じがします・・・face07
でもでも月末まで作りたいものが沢山あるのでもうひと踏ん張り!!
29日の彦いち市@定禅寺通りでもオリジナル帯締めの販売していただけることになりましたface01大慌てで製作中ちからこぶ
内容充実のイベントはこちら→ナカユミさんのブログ

そして最近着た着物をまとめてface02汗
よしぎんさんの催事お手伝いは一日分はアップしたかな?
二日目はポップな色のコーデにしてみましたface01
最近着た着物☆


最近着た着物☆


この着物、色柄可愛いんですがギリギリサイズで・・・汗カヨウカフェにも持っていって皆さんに試着楽しんでいただきましたface12
カヨウカフェにはちょっとくらいなら汚れてもOKなウール着物にしましたface02
最近着た着物☆


半襟は「着物の和♪」の日にみっちゃんがプレゼントしてくれたものface05わざわざ私のために用意してくれたプレゼント大切な日に使わせていただきましたキラキラ
最近着た着物☆


五箇谷さんも著書の中で書かれてましたが着物を着る方って相手のことを思いやる心遣いが素敵な人が多い気がしますicon06

ブログでお知らせしていたAYAちゃんのワークショップにもお邪魔してきましたface02
最近着た着物☆


娘に布やパーツのチョイスを任せたら自分では作らなそうな爽やかな出来親指これからの季節にピッタリ♪
最近着た着物☆




作業が立て込んでいるためしばらく「トトロ箱」も「キモノ♪お母さん」も同じ内容の記事です汗ごめんなさい・・・

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村



Posted by トトロ at 06:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最近着た着物☆
    コメント(0)