2013年05月17日

新作準備&オーダー帯締め♪

GW明けからオリジナル帯締めを扱っていただいている「リサイクルきもの工房 五箇谷」さん→過去ブログ
一週間で完売しました~とビックリ嬉しいご連絡をいただきましたface12
五箇谷さんのブログに毎日のように試着したり、手に取ったりしてくださってるお客様の写真がface05
飛んで行って皆さんとお話したい!!と叶わぬことを願ってみたり(笑)
只今、新作準備中ですface02
新作準備&オーダー帯締め♪


暑い関東だと、もう夏気分かな~?!とキラキラクリスタルな感じで夏っぽさを意識して作りましたicon12
ビーズ帯留バージョンはこれから作ります音符

それと同時にオーダーいただいたオリジナル帯締めのご紹介face02
ブログをいつも見ていただいているそうで「クローバーを意識して作った物が気にいってますicon06」と嬉しいオーダーをいただきましたface02帯留だけでの販売も可能ですので、色違いもオーダーしていただきましたicon12
新作準備&オーダー帯締め♪


夏っぽさ満点の爽やかな感じに出来上がりましたチョキ
この水色バージョン、私もお気に入りですface05自分用も作ろうかな~face13


にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へ
にほんブログ村



Posted by トトロ at 06:21│Comments(2)
この記事へのコメント
今日、谷口姉様とお出掛けしてきました(*^_^*)

トトロさんの帯締め*帯留めされていましたょ!
とっても素敵で、夏っぽくてスゴく爽やかでした!

中野着物フリマに行った帰りに、五箇谷さんに行き、
五箇谷さんから『トトロさんの帯締め、大人気で完売しちゃったのょ!』ってお話を聞いて、
アタシも嬉しくなっちゃいました(≧∀≦)

最近の東京は、単衣で過ごせちゃうくらいの暑さです。
Posted by みっチャン at 2013年05月18日 22:47
>みっチャン
姉さまからも一緒にお出かけされること聞いてました~^^
お出かけ先が楽しそうな魅力いっぱいのところで羨ましい・・・☆
おかげ様で完売ということで・・・ウルウル(;▽;)
来週中には新作お届け出来ると思います♪

仙台はまだ、袷で大丈夫です^^急に暑くなりそうで怖い・・・
Posted by トトロトトロ at 2013年05月19日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新作準備&オーダー帯締め♪
    コメント(2)