2013年06月03日

墨絵手ぬぐいアクセサリー

いつもお世話になっているアクテデュースオーナーであり墨絵作家の一関さんからご依頼いただいてまたまた墨絵手ぬぐいのアクセサリーを作らせていただきましたface02

6月6日~12日 仙台三越 定禅寺1F 工房展

三越に並べていただいていいんでしょうか・・・水滴
墨絵手ぬぐいアクセサリー


明日までに完成させなきゃ~ちからこぶ

休みの日に突然チクチクしだしたお兄ちゃんface02
墨絵手ぬぐいアクセサリー


何を作ったかというと・・・
墨絵手ぬぐいアクセサリー


大好きなたれぱんだのお洋服でした(笑)
もちろん妹も真似っ子して作りました音符
楽しかったらしく、この後帽子や枕も作ってあげてましたface02
もう3年生だけど、なんか可愛いお兄ちゃんと、普通に針に糸を通せて母をビックリさせる器用な妹でしたface05

にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へ
にほんブログ村



Posted by トトロ at 06:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
墨絵手ぬぐいアクセサリー
    コメント(0)