2013年06月08日

気持ちは夏?!

仙台は今年は過ごしやすい日が続いてますface02
6月だけど薄手の長袖でも大丈夫な爽やかさキラキラなんて言ってるとあっという間に梅雨入りしちゃうんですけど・・・
7月にPTAのバレーボール大会があって、それがメインの係のためてんやわんやですface04
ちょこっと出来た空き時間で気分転換音符
自分用に小物作りましたface02
本当は東京の五箇谷さんに送る分も作りたいのですが、頭と時間が追いつかず・・・face07
気分はもう夏?!マリンなブレスレットかもめ
気持ちは夏?!


金魚の夏帯の時に使おうかと金魚根付けface02
気持ちは夏?!


この金魚パーツを購入したpoupoupoddyさんでお魚イベントがあるようなので、金魚コーデで遊びに行きたいな~face05


そして浴衣&着物デビュー応援!!「キモノドキ♪」
浴衣も帯も何も持ってな~い汗という方もレンタルありますface02
ご相談くださいキラキラ
着付け小物も、帯も「キモノドキ♪」でまずはお手軽に着付けを体験してみて、それから自分に必要な物を買えばOKface02
先に訳も分からず買うよりも、使いやすいものや選ぶコツとか色々おしゃべり出来たらいいなface05
なぜか前板だけでもこんなにある我が家・・・なんでこんなにあるんだろ??
気持ちは夏?!


気持ちは夏?!
気持ちは夏?!
キモノドキ♪
6月20日(木)13:00~ アクテデュースにて
お気軽着付け教室&豆一さんの和菓子&アクセサリーのワークショップで3000円です音符
お気軽にお問い合わせくださいface05
shibano1981@ybb.ne.jp
気持ちは夏?!



Posted by トトロ at 06:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
気持ちは夏?!
    コメント(0)