2013年06月10日

着物女子がいっぱい♪

とっても楽しいピクニックにまぜてもらいましたface02
その様子はこちら→キモノ♪お母さん
着物女子が総勢11名も!!
着物女子がいっぱい♪


お菓子を皆で持ち寄ってのピクニック♪楽しかった~icon12
着物女子がいっぱい♪


私が作った小物達を使ってくれててface12う。う。嬉しいicon06
帯飾りのポイントに薔薇ブローチ花丸
着物女子がいっぱい♪


髪飾りにタッセルお花クリップface02
着物女子がいっぱい♪


帯締めに根付け♪
着物女子がいっぱい♪


写真撮りそこねちゃったけど、他にも帯締めとか使ってくれてる子が多くてキラキラみんな良い人のところに嫁いで良かったね~icon06

こんなふざける人が作ってますface03
着物女子がいっぱい♪



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村



Posted by トトロ at 05:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
着物女子がいっぱい♪
    コメント(0)