2013年07月22日

キモノドキ♪着付け&ワークショップ&浴衣パーティ☆

キモノドキ♪イベント大盛況のうち終了しました~face02
こんなに沢山の方にご参加いただいて楽しい時間を過ごせて、やって良かったな~face12
キモノドキ♪着付け&ワークショップ&浴衣パーティ☆


当日の詳しい様子はこちら→キモノ♪お母さん

こちらではワークショップの様子を♪
前回同様浴衣の着付け教室をして、そのまま浴衣姿でワークショップicon12
今回は浴衣にぴったりな帯締め風飾りですface02
好きな布と紐を選んで組み合わせますicon12
キモノドキ♪着付け&ワークショップ&浴衣パーティ☆


やっぱり着ているものに似合うものを皆さん作られますね~face05
キモノドキ♪着付け&ワークショップ&浴衣パーティ☆


キモノドキ♪着付け&ワークショップ&浴衣パーティ☆


キモノドキ♪着付け&ワークショップ&浴衣パーティ☆


浴衣姿のポイントになって可愛いですよね♪
キモノドキ♪着付け&ワークショップ&浴衣パーティ☆



浴衣パーティには老若男女21名ご参加いいただきましたicon12
キモノドキ♪着付け&ワークショップ&浴衣パーティ☆

キモノドキ♪着付け&ワークショップ&浴衣パーティ☆



ご協力いただいた皆様、ご参加いただいた皆様ありがとうございましたicon06
キモノドキ♪着付け&ワークショップ&浴衣パーティ☆



にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村



Posted by トトロ at 06:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キモノドキ♪着付け&ワークショップ&浴衣パーティ☆
    コメント(0)