2013年07月24日

浴衣コーディネイト♪

キモノドキ♪浴衣パーティの日はこの浴衣でした~face02



蝶々柄の浴衣キラキラヤフオクでゲットしましたチョキ
この浴衣に合わせて帯締めのチャームも作りましたicon06




この浴衣は4シーズン目くらいかな?!去年着た時の写真ですface12



浴衣の時も帯締めするのが好きです♪というか落ちつく・・・
にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
こちらの帯締めの色は…
薄い紫?なのかなぁ(*´▽`*)

オサレな色だね!ちょっと好み♡
Posted by ☆みっチャン☆ at 2013年07月28日 09:46
>みっチャン
これはシルバーです♪
五箇谷さんにも1本納品したんですが、五箇谷さんに気にいっていただいた様です(^^)
Posted by トトロトトロ at 2013年07月28日 13:59
シルバーなんだ(・∀・)
あっ!この前、五箇谷さんが締めてたゎ。

実は、緑帯締めがハゲハゲになっちゃったので、
帯締めだけを違う色で購入したいなぁと思っているの(´Д`)
Posted by ☆みっチャン☆ at 2013年08月01日 08:28
>みっチャン
ああ・・・緑ハゲハゲななっちゃいましたか(><)
私も全色持っているのですが、緑だけがはげちゃってます・・・
今後は販売やめておこうかな(TT)
他の色、ご希望ありますか?
今度お持ちします♪
Posted by トトロトトロ at 2013年08月01日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
浴衣コーディネイト♪
    コメント(4)