2013年07月27日

自分用♪夏のチャーム

夏休み入ると製作活動はほとんど出来ませんね・・・face04
この夏用に自分が使うチャーム作ったので写真だけアップicon12


やっぱり自分用は色が偏りますface03
来月は帰省するので、お世話になっている「きものりさいくる工房五箇谷さん」にお邪魔したいと思ってますface02東京の暑さに耐えられるかな・・・汗浴衣でもいいかしら・・・?!

にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
今日、五箇谷さんに行って、
トトロさんが来る事を伝えてきたょ~ヾ(≧∇≦)ノ

東京は、暑いです。溶けます。。
浴衣でも全然オッケ~ですょ。
着物でも、中に着る物をどれだけ減らすか!
いかに涼しく思える物にするか!

あとは、冷房のきいてる建物へダッシュ≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
Posted by ☆みっチャン☆ at 2013年07月28日 00:22
>みっチャン
ありがとうございます(^^)
東京、やっぱり暑いですか・・・
具合悪くなっても嫌なので浴衣にします!!
楽しみ~♪
Posted by トトロトトロ at 2013年07月28日 05:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自分用♪夏のチャーム
    コメント(2)