2012年04月23日

リメイク☆

お友達が「何かに使えるかな~?!」と壊れてしまったり、使わなくなったアクセサリーをくれましたface01
リメイク☆


どれも可愛いものばかりなのでリメイクしてみました音符
リメイク☆


プレゼントしたら喜んでくれて早速使ってくれましたicon12
古布を使ったので着物はもちろん、お友達はハットにつけて使ってくれたようで写メール送ってくれましたface01
リメイク☆


なるほど~な使い方です親指真似させてもらおう音符



Posted by トトロ at 11:16│Comments(4)
この記事へのコメント
こちらには初コメです♪

昨日Cちゃんにお会いした時、帽子を見せてもらいました!
とってもかわいかったです☆

私もビーズとかチビパールとかたくさんあるのですが、
よかったら使ってください♪

新作のウッドリングの帯締めもめっちゃかわいい!
あれで、根付けとかの予定はないですか?

夏につけたら浮き輪みたいでマリンコーデになりそう☆☆☆
Posted by ちゃちゃ at 2012年04月24日 10:01
>ちゃちゃさん
コメントありがとうございます♪
帽子にも使えるとはナイスアイディアですよね~^^
ウッドリングですが用意した分は全部帯締めにして
しまったんですが、取り外し式なので根付けパーツと組み合わせれば、カスタム可能です☆
Posted by トトロトトロ at 2012年04月25日 18:16
そういえば、使わなくなってしまった大ぶりのピアスとか、使ってないアクセサリーが結構あります!
そろそろ捨てようかと思ってました。

こんな風にリメイクしたらいいんですね~^^
お近くだったら持って行くのですが…。

送るほどのモノでもないので^^;
私も何か再利用できないか考えてみます♪

アイディアありがとうございます!
Posted by にゃにゃこ at 2012年04月30日 21:13
>にゃにゃこさん
そうなんですよね~^^;気がつくとそういうアクセサリーってありますよね。
リメイク楽しんでみてください♪
Posted by トトロトトロ at 2012年05月01日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リメイク☆
    コメント(4)